カウンター

鞍ヶ池アートサロン「日本近代洋画のあゆみ展」2020年06月12日 09時29分11秒

行こうと思っていたら、コロナの関係で休館になっていました。最近、開館したようなので、行ってきました。

 この時期なので人が少ないかと思っていましたが、家族で来ている人がいるので、いつもよりは人が多く感じました。展示してあるところは、人が少ないので、ゆっくりと鑑賞することができました。

 表紙の和田英作の「カーネーション」の絵も良かったのですが、岡鹿之助の「運河」は、どのように描いたのか気になる絵でした。点描のような独特な感じで、キャンバスの素地が見えるような感じもしますが、油彩で描かれていました。また、岡田三郎助の「花の咲く風景」も印象に残る感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
いまの年号を漢字二文字

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://investment.asablo.jp/blog/2020/06/12/9256690/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Google
WWW を検索 investment.asablo を検索