豊田市コンサートホール「小曽根真 ピアノ・リサイタル」 ― 2014年12月20日 11時24分41秒

登場は、コンサートホール後方からでした。ユーモアのある話と演奏で面白かったです。ゆったりとした時間でした。曲に合わせて、照明を工夫したいと思ついて照明を変えようとしましたが、意外に照明の変更は難しかったようです。おそらくもっと薄暗い感じにしたかったように思いました。
演奏は、聞いたことのない曲が多かったので、演奏している動作を見ながら、曲をしっかりと聞きました。ジャズとクラシックの楽しいを合わせて、複雑な演奏をして、音楽を広げた感じがします。機会があれば、CDを購入したいと思っています。十分に楽しむことができ、また、聞いてみたいと思っています。
フランク・チャーチル/いつか王子様が
小曽根真/The Beginning
オスカー・ピーターソン/L'Impossible
オスカー・ピーターソン/Little Jazz Exercise
チック・コリア/クリスタル・サイレンス
ショパン(小曽根真編)/子犬のワルツ
アントニオ・ラウロ/3つのベネズエラのワルツ
アントニオ・カルロス・ジョビン/No More Blues
小曽根真/ソル・アステカ
~クリスマス・ソング~
アンコール:小曽根真/ホーム
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://investment.asablo.jp/blog/2014/12/20/7520385/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。