カウンター

雑誌 「AIRLINE 2013 2」2013年04月21日 13時49分19秒

図書館から借りて読んでいる雑誌です。

 ANAの特集が大きく、ほとんどはその内容でした。気になる記事として、岩国空港の開港がありました。軍民共用の空港であり、滑走路からターミナルビルまでの誘導路が長いです。途中、米軍の敷地の横を通るため、誘導路にゲートがあり、民間機が誘導路を通って出発、到着するときにゲートが開くようです。空港関連者も許可なく、米軍基地内に入れないようになっているようです。あまり知りませんでした、岩国空港がかなり歴史のある空港のようでした。まず、岩国空港を利用することはないと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
いまの年号を漢字二文字

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://investment.asablo.jp/blog/2013/04/21/6785789/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Google
WWW を検索 investment.asablo を検索