カウンター

松坂屋美術館「アートたけし展」2017年10月18日 18時03分56秒

松坂屋美術館「アートたけし展」  松坂屋に用事があったので、その途中で松坂屋美術館に寄りました。展示会は、「アートたけし展」を行っていました。あまり絵を見たことがなかったので、少し立ち寄りました。かなり忙しい中で、絵や版画をしていることに驚きます。また、その数がすごい量で、かれだけの絵を描くのにたいへんだというのが実感です。

 絵の評価というのは難しく、何がよく、悪くというのが、人の好みです。絵よりも版画が気になりました。意外に版画は時間がかかるもので、さらに刷った後の事も考えないといけないので、難しいです。様々な版画がありました。

 最期の動画で、本人からの話があり、意外に絵などを売っていないことに驚きました。

Google
WWW を検索 investment.asablo を検索