カウンター

豊田市コンサートホール「名古屋フィルハーモニー交響楽団 シリーズ Vol.10「名曲」」2021年02月07日 09時34分21秒

 有名な曲なので、演奏の様子などをじっくりと見ながら、楽しむことができました。ベートーヴェン/ピアノ協奏曲 第5番 変ホ長調 作品73『皇帝』は、ピアノとの連携なので、偶然、ピアノを弾く様子をよく見える席に座れたのでよかったです。繊細な弾き方、ところどころで迫力のある弾き方ができるのがすごいと思いました。

 ベートーヴェン/交響曲 第5番 ハ短調 作品67『運命』は、昨年、NHK等などでの番組等でも取り上げられていたので、楽しみにしていました。やはり、TVで聴くのと、実際にホールでの演奏を聴くのは違いました。指揮者と演奏者の連動した動きと全体をみていると気持ちがよかったです。また、名古屋フィルハーモニー交響楽団の演奏を聴きたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
いまの年号を漢字二文字

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://investment.asablo.jp/blog/2021/02/07/9344875/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Google
WWW を検索 investment.asablo を検索