カウンター

松坂屋美術館「アニメーション美術の創造者 新・山本二三展」2024年03月17日 14時19分28秒

展示作品は小さいので、近くで見たくなります。そのため、人が少なく空いていないと醜い感じです。休日ではなく、朝早くに館内に入ったので、ほとんど人はいなく、ゆっくりと見ることができました。

 知っている雰囲気の絵や背景があり、描けば描くほどにうまくなっているような感じがします。やはり、最初に描かれる絵が、その後のストーリー全体のイメージに大きく影響する感じがしてきます。絵コンテではなくカラーで描かれるとイメージもしっかりと浮き上がってくるように思えます。いい勉強になるような展示でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
いまの年号を漢字二文字

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://investment.asablo.jp/blog/2024/03/17/9668397/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Google
WWW を検索 investment.asablo を検索