カウンター

映画「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」2020年01月22日 20時36分52秒

 正月に映画を見てきました。映画は、以前から見てきましたが、内容を忘れているため、人のつながりなどが、わからなくなっています。

 映像は、やはり迫力があり、見ていて十分に楽しめます。CGの映像の進化は、すごく感じることができます。内容は、前回の内容をしっかりと把握できていれば、楽しめるのかもしれませんが、なんとなく見ながら人のつながりを探りながらのため、疲れました。ストーリーはわかりやすく、楽しむことができます。

 これで長く続いた映画が終わるのだと思うと、終わりは意外な感じです。これで長い間、見続けていた映画が終わりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
いまの年号を漢字二文字

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://investment.asablo.jp/blog/2020/01/22/9205256/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Google
WWW を検索 investment.asablo を検索