カウンター

映画「ルパン三世 THE FIRST」2019年12月31日 13時28分28秒

映画を見に行った時に宣伝をしていたので、見に行く予定を立てていた映画です。思っていたよりも絵がリアルで十分に楽しむことができました。内容は、キャラクターを利用した笑いがあり、面白い内容になっています。ストーリーは、決まったような内容の雰囲気ですが、それだけに意外に思える登場や登場人物の変化があり、飽きることなく見ることができます。このような画像を見ていると、これが普通になってしまうのではないかと思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
いまの年号を漢字二文字

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://investment.asablo.jp/blog/2019/12/31/9196078/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Google
WWW を検索 investment.asablo を検索